今池フレーバー

てのものまつりから半月程が経ちましたが、あれから社会的にも個人的にも色々な事があって時間があっという間に過ぎたようにも思います。
でも、てのものまつりの事を考えるともうずいぶん前のことのようにも思えます。大変な半月でした

月光窓の仕事場やギャラリーはまつり終了後もそのままで、必要になった所だけ少しずつ元に戻しながらやっていたので今でも部屋は散らかったまま。道具や材料なども使う時になってどこに片付けたか思い出せずに、仕事してるんだか探し物してるんだか・・・、日頃から整理整頓していない人が何か事を起こすとこうなりますという、悪い例の典型です。

なので最近、仕事の効率は大変悪いのですが、これもきっと私がステップアップするための神様からのメッセージとよい方向で受け止めて、これからは普段から整理整頓に心掛けるぞ!と前向きな気持ちで探し物をしている月光窓です。

そんな月光窓、体験イベントが続きます。

今池フレーバーvol.2
日時 2011年4月3日(日)10:00~17:00
場所 名古屋市千種区 今池公園
e0230760_1716437.jpg

e0230760_171933100.jpg


私は初出店なんですが、ゆる~い感じのイベントのようですね。
いろいろと楽しそうな催しもありますよ。

4月最初の日曜日、名古屋の真ん中今池にて、お散歩気分でお越し下さい!
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-03-31 17:42 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03
唐草のポットランプ
at 2017-04-12 16:54
newランプベース
at 2017-04-08 18:29
唐草のトレー
at 2017-04-05 22:01
今年も山口へ
at 2017-04-03 17:52

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...