てのものまつり報告

ぽかぽか日和の好天に恵まれた3月13日日曜日、
ギャラリー月星(月光窓と一星の自宅兼仕事場)にて開催されましたてのものまつりは
おかげさまをもちまして大盛況のうち無事終了することができました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

てづくり体験の企画もそれぞれ多くの方に参加していただき、楽しんでいただけたと思っています。
ですが、残念ながらお時間の都合で体験していただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

一星の吹きガラスについては今後の製作体験は未定ですが、玄翁屋の組子と月光窓のステンドグラスについては今後もいろんなイベントに出かけて行って行う予定ですので、興味のある方はそちらもどうぞよろしくお願いします!

月光窓のスケジュールはこのブログでも随時告知していきます。

私たちはふだんそれぞれ展示会や色々なイベント、注文製作の仕事等をしてお客様とお付き合いをさせて頂いているわけですが、たまにはそんなビジネスライクなことは置いといて日頃お世話になっている皆様に楽しんでいただきたい。ささやかなご恩返しの気持ちも込めて何かやりたいね、みたいな話しがはじまりで、ひとつひとつ手探りで準備を進めていきました。

なにぶんイベントを催す側になるのは始めてのことなので、これってどうだろう?あれはどうしよう?それは必要ないでしょ!の連続で、今思えば些細なことでも、う~ん・・と考え込んでしまうこともしばしばでした。

それでも何とか無事に終えることができて、ひとまずはよかったかなと思っています。

でもやっぱり終わってみるとあれこれといたらなかったところに気付いたりして、次やるときは(やるのか?)もっと良くしたいとも思うところです。

そのひとつに、開催中の記録写真を一切撮っていなかったこと!わっちゃ~!

これじゃ、当日来られなかった方々に本当に盛況だったのか?そもそも本当にやったのか?と思われても仕方がないではないか!

それにどんな様子だったかを記録しておく意味でも写真を撮るということは大事なことんだなと、終わってから気付く月光窓なのでした。
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-03-15 02:08 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wixsite.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

名古屋高島屋催事終了しました
at 2017-08-16 18:11
百貨店催事のお知らせ
at 2017-08-07 18:23
A-line終了しました
at 2017-07-06 17:28
今週末は青森!
at 2017-06-28 17:33
てとて市終了しました。
at 2017-06-23 19:16

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

記事ランキング