fino garagasale2

本日、瀬戸市大坪町にてfinogaragesale2が開催されました。
e0230760_23454567.jpg

風はすこし冷たかったけどよいお天気に恵まれて、会場はとてもいい気持ちでした。

finoさんのお家は洋風のおしゃれな外観で、芝生の敷かれたオープンな雰囲気の庭には、ハンドメイドのかわいい雑貨洋服お菓子などもならべられて、まだ田んぼなども残っている静かな町なかにぱっと花が咲いたように明るい空気を漂わせていました。

前回の時もそうだったけれど、今回もまた11時の開場前から受付には長い列ができていて、開場と同時に庭はあっという間にお客様でいっぱいになりました。

月光窓も出展者という立場ではあったけれど、開放的な雰囲気を堪能して楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに、今回のfinoでは玄翁屋さんがマイはし作りのワークショップを行っていて、そちらもにぎわっていましたよ。これはてのものまつりでも行う予定です。

さあ、来週はいよいよてのものまつり!

てのものまつりでは月光窓もペンダント作りワークショップを予定しています。一星の吹きガラスは残念ながら体験の予約は締め切ってしまいましたが、間近で作業風景を見ることができます。
ガラス工房の熱気をぜひ肌で感じてみてください。

あと一週間。準備も着々と進んでいます。

こっちもがんばるぞ!
[PR]
by gekkousou_stg | 2011-03-05 19:55 | イベント | Comments(0)


ステンドグラス月光窓の日々のこと。


by ステンドグラス月光窓

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
月光窓の仕事
月光窓の日々
月光窓のサイト
未分類

リンク

月光窓のサイト
http://gekkousou.wix.com/gekkousou

月光窓 お問い合わせ
gekkousou.stg@gmail.com

ガラス作家丹羽聡子さん
cubic_garden

外部リンク

最新の記事

次は大和郡山
at 2017-05-17 08:57
長岡クラフトフェア
at 2017-05-15 18:51
キャビネットⅡ
at 2017-05-07 17:17
初めての新潟県
at 2017-05-04 19:06
山口アーツアンドクラフツ終了..
at 2017-04-20 18:03

検索

記事ランキング

最新のトラックバック

今日はいい天気になりました。
from エクコミュ Vol.03
建ててつくづく思うけど、..
from エクコミュ Vol.03
森のアートフェスタ
from エクコミュ Vol.03

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...